ちょっとだけ仕事

旧コラム

7月6日月曜。昼起き。アラームをかけ忘れる。最近全く働いていなかったから、毎日鳴るアラームを切っていた。ちっ、昨晩せっかく下見をしたのに。結果的にも行くべきだったかな。狙い台は出ていた。しっかり上がったかもね。

この時間から仕事をする気もないし、特にやることもないので、街に出て飲む。昨日歩いて思ったが、昼飲みは結局市場付近でしか無理だろうな。1軒目、市場の2階、あだん。2軒目、アーケードにあった店、ポコ。

3軒目、この時間からはもう夕方だったので、選択肢が増える。手料理の店しむ、ここは沖縄料理としてはお勧め。4軒目、最近出来たブルーアースってバー。元々はサンドリバーってバーで、オーナーは変わらず。水槽が美しい。

5軒目カマス。ここも最近出来た、ウイスキー白州メインの店。白州はうまいね。これが一番ハイボールに向いている気がする。一応飲んでばっかりではないよ。どの店でもパソコンを開いて記事書き。帰り際、下見はした。

7月7日火曜。朝から仕事。上げたかな。

トリプル

G10843 B43(252) R31(350) (合成147) +3110

C=1032-14(74) LRW=16:14:1 メドレー:1 フリーズ:2

たまには終日稼働。結果もついて来たし、入ってはいただろう。バケ中のWフラッシュ、メドレー、熱いらしいフリーズなども出ているし。本当はこんな日々を毎日やらなければならないのだけれども、ガチプロではないので仕方がない。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました