裏スロ

旧コラム

恒例那覇ハーリー、の続き。

こんな狭い店でそんなことをやっていればすぐに出入り禁止になると思うが。入り口には鍵がかかっていて、何回かベルを鳴らしたら開いた。まあ、裏の店だからね、当然の警戒態勢か。

しかし、花札喫茶もそうだけど、沖縄の警察、癒着が酷いよな。今時、都内なら花札も裏スロも即アウトだぜ?実際、内地の裏スロ屋の摘発はしょっちゅうニュースで聞く。こんなのが未だに許されている沖縄、やっぱり阿呆だわ。

5月6日水曜、野暮用。

5月7日木曜。さて、連休も開けたしそろそろ仕事をしようかな。本当は前日に下見をしておくべきだったのだが、そこまでのやる気は俺にはない。で、この日の昼に店を覗いたが、ちょっと空きそうもないな。打たずに撤収、夜に下見。

5月8日金曜。朝から仕事。

トリプル

G10754 B53(203) R28(384) (合成133) +6096

C=1274-17(75) LRW=13:14:1 メドレー:2

裏スロではないよ、勿論ノーマル。6でも107%、ジャグに毛が生えた程度の機械割りだが、こんなことも結構ある。ま、沖縄の場合は営業時間が長いから、その分まぐれの出玉も派手になる。

しばらく使えそうかな。久々に来た店でいきなりこれってのがちょっとまずいが。普通にこつこつと出てくれた方が良いけれども、俺はこういう風に偏ることが多い気がする。オカルトだけどね。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました