コーヒー嬢はスロット好き

旧コラム

4月21日火曜。昨日の夜に下見した店に。普段は下見なんてあんまりしないのだが、いくつか確認したいことがあったので。まあ、簡単に言えば出目だね。

ニューキン

G4655 B15 R9 +46

S=360-4 LR=5:4 BF=1

微妙だなあ。台読みが効かない店なんだよね。出目は全台同じだった。ってことで、ぶれ判別が利く。キンハナはあんまりわからないが、ニューキンの方は多少見抜きやすい。トリプルゼロワンはこの店では対策済みだった。

ニューキンはぶれない台が多い。停止位置によってもぶれない位置が多いな。よって、ぶれると弄った可能性が高い。で、候補台は2台。もう一つは結構出ているのだが。

この店で結構長く通っていた某店のコーヒー嬢と会った。しかしスロット好きだね。大体パチ屋のコーヒー嬢はパチやスロに興味がある。

で、色々と話したが、相変わらず休みの日はパチ屋に来ているようだ。どうせ負けるんだからやめろと言っているのに、聞かねえな、困ったもんだ。

この店は夕方、道路が混む前に撤収。

4月22日水曜。また別の店へ朝から。調べたいことがあったので。で、見てみると、対策してない。やってみるか。

ゼロワン

G8790 B29(303) R21(419) (合成176) -107

C=696-3 LR=14:7 メドレー=2

ん~、どうかな。夜に持ち玉が飲まれたので撤収。ただ、対策してないのは狙えるか?明日も来てみるか。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました