入れない時は、とことん

旧コラム

トルク、の続き。

あれ?何の話だったっけ?ああ、日記だったな。この日の夜は下見には行かず。どうせ知れているので。敵もいないし、そもそも入っていたところで、あれなんで、争奪戦を繰り広げるような代物ではない。

2月26日木曜。朝から仕事。昨日と同じ台。今日は入れるんだろうな、こら。

キンハナ

G3744 B13 R6 -321

S=312-9 LR=6:0 BF=2

この日は投資がかからなかったのが救いだが、だらだら。やる気なしと判断して、撤収。俺も家でだらだら。結局、この日もこの台は出なかった。

2月27日金曜。朝から仕事。同じ台、3日目。金曜だぜ?いい加減にしておけよ。

G4008 B14 R8 -96

S=43-6 LR=3:5

朝は調子良く出る。ようやくか、と思ったら、結局飲まれる。撤収。一応、ビッグ1台拾ったから、勝った。もういいや、飲み歩いちゃお。ってことで、帰って夜の街へ。

2月28日土曜。休み。この3日打った台は、この日にようやく2500枚ほど出たよう。ずっと入れず、土曜だけ、ってのも考えづらいので、まぐれっぽいが。昨日飲んでいたので、ほぼ寝て過ごす。

3月1日日曜。休み。夜に飲みに出掛ける。日曜は結構やっている店が多いんだな。どちらかと言うと、火曜が休みの店が多い気がする。一応、下見。今週は全然仕事にならなかったな。来週はぼちぼちやる気出せよ、こら。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました