日記再開

旧コラム

宮古島紀行、飲んで気分良く書いていたら、あちこち話題が飛んで、長くなった。いつ終わるかわからんから、日記でも再開するか。仕事の話を中心に、遊んでいた時はその話も混ぜながら。スロの話、どんどん減って行くね。

2月6日金曜。朝から仕事へ。ハナは並ばないと取れないので、トリプルへ。打つのが楽でいいしね。

ニュートリプル

G6316 B19(332) R15(421) (合成186) -750 (回転数38.3)

回ってもないし、ボーナスもこれでは危険だな。鉄板のトリプルでこれ。ハナの方も全然駄目だし、この店に来る必要はないだろう。貯玉を引き出して撤収。

2月7日土曜。仕事は休みで、記事書き。夜にミヤと飲み。後でウメも合流して、その後、家庭を大事にするミヤは帰って、不良親父のウメと朝まで。翌日、2月8日日曜は寝て過ごす。

2月9日月曜。新規店を開拓するか。データはネットで見て。が、残念ながらハナの方に狙い台がない。ここは稼動がいまいちだな。それなりに入っている台はあるようなのだが。固そうなトリプルで。

トリプルゼロワン

G3511 B9 R13 -383

C=216-2 LRW=4:8:1

ゼロワン、初打ち。その考察は次に書く。バケは出てくるのだがビッグが引けず。おまけにバケ中のビタが右に寄る。店全体の状況を考えても、という感じだったので、昼過ぎに撤収。

この台は、後でデータを見ると、だらだらして、最終的には少し下へ行ったようだ。4あたりか?これで4はやってられんからな、勘弁してくれよ?

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました