何でヅラの話になったんだっけw?

旧コラム

ヅラと議会、の続き。

ちゃんと、さかなクン「さん」にしているから、ファンからのクレームも来ないよねw?NHKが、さかなクン、で、敬称をつけなくて騒ぎになったからさw。それにしても、帽子とか名前とか、扱いづらいな、こいつw。

さらに先、じゃあ、ふなっしーが議員になったら?あれ、脱げって、無理だろ。脱いだら、誰だ、お前?って感じw。有権者からすれば、こんなおっさんに投票した覚えはない!とか、クレームをつけたくなるねw。

ここまで考えると、もう、どこで線引きしたらいいか、わからんな。どうせなら、ゆるキャラだらけの国会にしちまった方が視聴率は上がるし、政治への関心も高まるような気もするw。

何の話だったっけwww?あ~、沖縄でこの前あった知事選の話だ。何でヅラの話になったんだろう?不思議だねw。ま、それはいいとして、もう少しまともな話をして行こう。

今回の知事選の立候補者は、仲井真、翁長、下地、喜納の4人。それぞれの学歴、経歴は、リンクで。これだけ見ても、誰に投票すべきか、一発でわかるんだけどね、低能の沖縄土人以外はwww。

世の中には、学歴、経歴を極端に嫌う奴がいる。「勉強だけ出来たって、中身が~」とかほざく阿呆な。こんな肥溜めサイトなんで、ここを見に来ている奴には、こういう考え、多いだろw?耳の痛い話じゃねぇのかw?

居酒屋で管巻いているような親父にこういうのが多いね。だからお前はいつまで経っても底辺なんだがw。逆に聞きたいが、お前には何が出来るんだよw?何も出来ねぇからこうなっているんじゃねぇのかw?

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました