新装、頑張ってるね

旧コラム

反省している、の続き。

移動先の台の結果。

キンハナ

打ち始め G3422 B15 R9 +1166

結果 G4777 B24 R13 +2695

個人 G1355 B9 R4 +1529

S=216-8(27) LR=3:1 BF=1

こっちでもうまいこと上乗せして、終了。まあ、俺がやめた台は、俺のプラス分と同じだけ出ていたのは、見なかったことにしようw。期待値の問題だからな、移動するのが正しい。むしろ、移動が遅すぎた。我ながら下手糞だな。

ここは本当に、猛省すべきところ。この日は新台入れ替えで、その新台のパチの釘は派手に開いていた。だから、こんな右寄りのキンハナに固執するべき理由はなく、むしろ、しっかり新台の抽選を受けるべきだった。

朝の時点で、この釘は確認していた。だから、尚更、抽選を受けて、例え外れたとしても、その抽選台に空き台が出たならば、即移動、これが当然。

抽選とか移動が面倒で、だらだらと右寄りのキンハナを打っていたのだから、うんこの立ち回りと言われても致し方ない。結果は出たけど、ガチプロとしては非常に恥ずかしい日記。他山の石としてくれ。

11月7日金曜。ハナの狙い台にちょっと自信がないなあ。どうするか。ジャグに気になる台があるんで、触ってみよう。

みんなジャグ

G20 B1 R0 +273

変更判別をしようと。あまりぶれず。うーん、どうするか。迷いながら打っていたら、当たる。で、考えた結果、ハナに行こう、と。流して移動。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました