反省している

旧コラム

酔わない体を、の続き。

朝まで飲んでも余裕、って体作りをしたい。寿命を延ばす気なぞ、さらさら、無し。こういう為にはどうしたらいいんだろうね?探しても、そんな助言、全くねぇからさw。経験則で、体を鍛えた方がいいな、ってだけ。

誰か、いい方法あったら、教えてくれ。早死にしても構わんから、飲んでも記憶が飛びにくい、翌日の復活も早い、そういう体にするにはどうしたら良いか。お薬でもいいよw、合法なら。

11月6日木曜。特に予定もないので、朝から仕事。俺は、基本、暇なら仕事に行く。人間の労働というのは、時間を金に変える作業。暇なら、その時間を金に変えておけば良い。

キンハナ

G9041 B37(244) R25(362) (合成146) +2833 (回転数37.8)

S=888-26(34) LR=9:16 BF=3

序盤から右に寄って、やる気なしw。ぼちぼち出てはいるし、スイカや回転数も良いけど、どうせ・・・ねw。夜に、気分転換で店内を歩いていると、キンハナの島には1台しかない抽選台が空いた。18時オープンの台。

前々日はキンハナに6台あった抽選台だが、この日は1台。これはさすがに鉄板だろう。ってことで、移動。実は、もっと早い時間から取れたんだけどね。抽選に当たった奴が女連れで、流した所も目撃したから。

一昨日の抽選台が糞だったのと、移動が面倒で、行かなかった。でも、自分の台は右に寄っているんだし、さっさと捨てて行くべきだったな。大いに反省。これで1時間半ほどのロスをしている。もっと早く座れた、ってこと。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました