10月の総括

旧コラム

稼働時間、100時間割れw。今年はこんなんばっか。ろくに働いてないね、本当に。時給は2000円はあったか。10月、何してたんだろ、と思って日記を読み返して見たが、おーおー、よく遊んでいることw。

ギャルと観光、台風で飲み、那覇の大綱引き、久米島旅行。これに加えて、定期的な毎週末の飲み。ここで深酒するもんだから、週明けにも稼動できなかったり。最近は反省してわりと働いているけど、いつまで続くことやら。

新しいねぐらで軌道には乗ってきた。機種は、キンハナをメインに、トリプルやニューキンも。元々設定の入れ方は把握している店なので、掴むこと自体はそんなに難しくはないな。

問題はその先で、その入っている設定がいくつなのか、ってこと。ま、専業連中に見捨てられたような店だからなw、それなりが多い。序盤から右に寄られると、やる気はなくなるね。

一応、強い日にはそれなりが入ってはいるかな、という印象。ま、それでも一番上はないだろうけどw。いくら怠け癖が酷いと言っても、強い日ぐらいはさすがに働いていた。

10月は、楽をしたいから、時々トリプルを触ったりもしていた。が、ハナの方で右に寄ることが結構あるので、同じ設定ならトリプルはきついね。トリプルでの結果も実際いまいち。

なんで、現在はほとんどハナ。ハナに狙い台がなければトリプルに行くこともあるけど、期待値を考えれば他のことをやった方がいいな、と思っている。ここの記事書きをした方が楽しいし、一応金になるんだしw。

これを書いている今日は、もう冬の気配。この時期は離島巡りもできないし、仕事しておくかな。年末年始は確実に飲んだくれるしねw。皆、頑張って稼いでくれ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました