ご当地マリンちゃん・その1

旧コラム

今日、パチ屋の情報を調べようとネットを見ていたら、とある店で、「当店からご当地マリンちゃんにエントリー!」というのが目についた。

ほう、どんな美人が・・・、って、おいおい、随分と身の程知らずだなw。店員同士でゲームでもやって、負けた奴が罰ゲームで出されているのかw?完全にウケ狙いだろう。

あれ?そういや、この、「ご当地マリンちゃん」って、この「でちゃう!」のサイトで目にしたことがあるぞ?って調べてみたら、ここが主催じゃねぇか。俺、ここで書いているけど、ほとんど見てねぇからな、このサイトw。

自分の記事の誤字脱字をチェックするぐらい。動画とか興味もないのでw。俺にとっては、パチもスロも、仕事になるかならないか、だけ。解析値、期待値以外の情報はどうでもいい。まあ、一般人は動画など、楽しんでくれ給えw。

ま、それはいいとして、とりあえず、沖縄のエントリーを見てみた。結構出ているのな、人数は、な。質は・・・。店から強制的に出させられているのかなあ。何かもう、可哀相。

東京なら、と思ったけど、同じ様なもんだなw。ぱっと見、俺の推しメンはこの娘かな。これ、店も、目立つために完全に狙って来ているだろ?話題になりゃいいや、ってさ。あ、本人には失礼だな、この言い方www。

でも、どーすんの、これ。こういうネタキャラが勝っちまう可能性もあるだろ?必ず、面白がってやる奴、いるからな。そうなったら、編集部が票を操作して・・・、ま、やめとこうw。ちゃんと公正な選挙だよ!多分w。

現在の中間発表を見る限り、無難だなw。俺の推しメンは苦戦しているようなんで、みんな頑張ってポチポチやってくれ!で、勝たせよう。これ(←既に非生物扱い)が勝ったならば、票の操作はなかった、と認めようw。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました