徒然日記

旧コラム

仕事の話やら、飲みの話やら、ごちゃ混ぜで。しばらくこれで行く。9月20日土曜。朝起きたので、昨晩飲んで家で寝ていた泡島を奴の家に運んでから、仕事へ。素直に上げ狙いで。

キンハナ

G9261 B34(272) R22(421) (合成165) +1150 (回転数37.6)

S=816-16(51) LR=11:11 BF=2

朝1回転でビッグを引いた。投資が嵩まないのは有り難い。で、この結果。回ってはいるが、判別数値は酷いし、それなりの設定、って気もする。土日の1時間延長営業だし。前日不発の据え置きもぼちぼちではあったが、わからんな。

酒の誘いがあったので、やめw。バシと始めて、ウメも合流。いつも通り、朝まで。行きつけの松山のバー、ココアにあるスロットマシンにバシが興味を示していたなw。あれ、出たのを見たことがないが。

ここで、ポテトにデスソースの一番きついやつをかけた食ったら、翌日腹痛くなったw。カレーの辛さではそんなにやられないんだが、このデスソースはろくなことにならない。恩納村の殺人バーガーも多分これ。

9月21日日曜。昼起き。たまには運動、ってことで、散歩。二郎系のラーメンを食ったら腹一杯になって、グロッキーにw。何だか、麺の量がやたらと多かった。小で頼んでいるんだから、勝手に大盛りにしないでw。

食いたきゃ自分で大盛りを選ぶよ。金がなくて小にしているわけじゃないんだし、こういうサービスは有り難くはない。飯を残すのは悪という道徳で育ったんで、食ったけど、この日は寝るまで全く腹が減らなかった。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました