それなりに、書いた

旧コラム

前の続き。

8月26日火曜。なつさんと姉御がこちらに来ていたので、ご一緒して、あちこちへ。マリブハウスでイチロー(にも食べてもらいたい)カレー、とキムヨナ(にも食べてもらいたい)シチューを食う。

東スポみたいなインチキメニューだが、キムヨナは許されないなあ。そこはせめて「真央」にしねぇと。右翼の街宣車に張り付かれても文句言えないぜw?味はアレなんで、全くお勧めしないw。

その後、ムーンビーチのカフェでだらだら。ビーチは、予想外に人が多かった。宿泊客も。割りと古めのホテルなんだがね。その分割安なのかな。

ここのカフェはビーチを眺めながら、椅子も良いんで、ゆっくりできる。それに、ホテル内にはでかい水槽もあって魚もいろいろ。カブトムシやクワガタを飼育している檻もあるし、兎や鳥も。子連れの宿泊客には有り難いホテルだな。

それから、天然温泉アロマへ。沖縄の温泉ならここだね。休憩所もあるので、サウナを繰り返して、疲れたら上がって、休憩所で寝る。再びサウナへ、なんて使い方が出来る。で、夜に帰る。

8月27日水曜から29日金曜まで、家で引きこもって記事書き。本当は、ここの記事だけでなく、もっといろいろと構想があるのだが、飲んで全然手付かずw。ま、飲んで書かないと楽しくもないので、仕方ないw。文筆家の道は遠い。

8月30日土曜。夜に飲み。千葉からこちらへ来ているバシと。以前からのブログでの知り合い。そこにいつもの連中、珍しく、子育てに忙しいミヤも合流して、深夜まで。最後はいつも通り、覚えていないw。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました