仕事日記?再開・その2

旧コラム

ただ、台風一過後なので、沖合いの波が高い。人もいないので、ちょっとだけ魚を見て海から上がる。大きいのも結構いた。後から地元の子連れが来たので、泳げることは泳げるよう。でも、一人で泳ぐのはちょっと怖いね。

その後、チャリでちんたら、また、通ったことがない道を選んで走る。糸満の美々ビーチ、豊崎のビーチと寄ったが、どちらも遊泳禁止だった。さっきのシュノーケルポイントも、こんな天気なんで、すぐにやめて正解だったか。

家に帰って、チャリで汗をかいた分、水分補給のようにビールを一気飲みしたら、ダウンしたw。一応、下見には行く。明日は金曜だし、行かないとな。

8月8日金曜。朝から。狙い台があからさまに嵌っているので、珍しく多少早く行って並ぶ。最近、ガキが多くなってきたからな。が、誰も来ないw。無駄だったw。

今日は、給料日の花金。しかも、旧盆の初日。沖縄の盆は旧盆がメインだが、パチ屋は旧盆の初日、2日目を延長営業にすることが多い。25時閉店で、1時間伸びて、16時間営業。その延長営業の初日。

ここまで条件が揃っていれば、当然餌撒きだろう。素直に上げ狙いで。

ワイワイマハロ

G7094 B22(322) R22(322) (合成161) +136 (回転数37.0)

S=529-16(33) 上から:下から=5:17 BF=5

前日ストレート2300オーバーで閉店した台w。12倍ぐらいの嵌りだね。俺は朝一一本で当たった。ただ、バケばかりで、ビッグを引いたのは、前日から合わせて3330ゲームw。ビッグでも11倍の嵌りw。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました