仕事日記?再開・その1

旧コラム

日記の続きをぼちぼち。8月6日水曜。渡嘉敷島から帰って来て、オフも終了。さすがに仕事するか。上げ狙いで。

ワイワイマハロ

G6347 B17(373) R19(334) (合成176) -695 (回転数37.5)

S=409-15(27) 上から:下から=4:15 BF=3

下からばっかりでやる気がなくなるw。出ないし、これなら我慢して打ち続ける価値もないだろう、ってことで、やめ。マハロの4は割りが低いしね。

キンハナ

G919 B3 R2 -7

S=72-1 LR=1:1

ありそうかな、と思われるキンハナを少し触るが、これで撤収。どうも、店にやる気はないみたいだなw。俺も休み明けなんで、やる気なし。気が合うねw。ってことで、これなら明日も来る必要はないだろう。

8月7日木曜。仕事する気はなし。昼頃にチャリで出掛けることにした。通ったことのない道を通って、スローペースで南部の方へ。この辺の歩道はあまり整備されていないので、基本的には車道を走る。

歩道があればそちらに上がったりもするけど、車道にも戻れる様に、左側通行が良い。で、ゴルフクラブのサザンリンクスへ。ここのゴルフ場は海岸に面しているので、太平洋を眺めながらのプレイが気持ち良さそう。

風は強いので、それを計算するのが大変そうではあるが。俺はゴルフをやらないのでわからん。このゴルフ場の下にシュノーケルポイントがあるんで、そちらへ。遠浅でプールのようになっているから、安心してシュノーケルが出来る。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました