犯罪者予備軍

旧コラム

ロリコンの性犯罪者が捕まった時、部屋にアニメのポスターが貼ってあるとか、フィギュアがたくさんあるとか、情報が流れる。アホが反論する、そんな情報要らないだろ、意図的にアニメの地位を貶めている、とか。

死ね、アニ豚www。いい歳してアニメに嵌っているくっさいくっさい醜悪な豚は、間違いなく犯罪者予備軍だ。貴様らが市民権なぞ得られると思うな。同じ空気を吸っていることすら許し難い。

こいつらのやる犯罪は、再犯性の非常に高い性犯罪だ。しかも、幼児、子供を狙うという、卑劣極まりない、耳にするだけで血が逆流しそうになるぐらいの怒りを覚える類の、だ。

アニメなぞ、許されるのは中学生までだ。まあ、ディズニーぐらいなら許してやるか。ジブリですら、あの糞ジジイからあふれるロリコン臭が半端なくて俺には虫酸が走るが、まあ、これくらいなら世間的にも許される範囲か。

だがな、それ以外の、特に「萌え」とかいう類のものはアウトもアウト、一発退場だ。精液臭ぇんだよ、豚w。現実の女に相手にされない、要は社会のつまはじき者、こんな醜男の現実逃避の場。

なぜか知らんが、リアルに臭いんだよw。俺は上野、神田あたりが根城だったんで、秋葉原にパソコンなどを見に行く機会は多かった。友人たちと昼から飲んだりしながらねw。

で、面白半分で、このキモい豚どもを眺めに行ったことがあるw。いわゆる、同人誌などが置いてあるビル。なんかね、店内がマジで臭いのよw。精液の臭いとは思わないんだけど、何なんだ、これ。

本に張り付いた精液が乾くとこんな臭いになるのかw?それとも、立ち読みでカウパーとか、下手すると射精してるのかもしれんが、それが集まった臭いなのかw?

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました