仕事の日記も書くか

旧コラム

日記の遅れもぼちぼち取り戻さないとならんので、そちらも。

6月14日土曜。前日はかなり出ていたね。上げの狙い台4台、全部入っていたと思われる。俺の以外は稼動がいまいちだったんで、多少怪しいが。ほんと、勿体無いねw。客層がアホなのが悪いけど、客を呼べない店も悪いw。

この日は朝からミチヲが来る。うーん、昨日までは状況が良かったけど、土曜は厳しいかもなあ。この辺が、リーマンスロッターにとっては厳しい原因。

やはり、土日はあまり仕事にならんよ。兼業は難しいから、やめておいたほうが良い。そもそも、こんなんで稼ごうというのが間違っているのだが。

朝一、前日そこそこ出ていた台が連荘音楽、据えが確定。だが、昨日の台数を考えると、全部残していることは有り得ないだろう。位置的に目立つところだけ少し残した、とかか。

まあ、わからんので、とりあえず二人で、据え狙いで打ってみる。

キンハナ

G1900 B6 R4 -321

S=144-2 LR=1:3

ミチヲのもいまいちだし、状況的に撤収。後日見た結果、俺のは横ばい、ミチヲのは+1800、他の据え候補はいまいち。まあ、外れかな。

飯を食って、温泉に行って飲んで寝る。休日はこう使わんとね。小銭稼ぎなんてうんざりよw。その後、那覇に戻ってウメも合流して飲み。

6月15日日曜。前日からの流れで、そのままに家で酒w。ちゃんと下見には行った。

6月16日月曜。朝から仕事。上げ狙いで。

キンハナ

G9216 B38(243) R14(658) (合成177) +1139 (回転数36.8)

S=938-19(49) LR=7:7 BF=6

余りにバケを引かないので合成もいまいち。店全体的にも、どうかなあ、という感じ。疲れていたし、夜に撤収。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました