大喜利ワールドカップ

旧コラム

しかし、無様な結果だったな、玉蹴りw。既に書いた通りで、俺としては、すっきりw。と言うか、たくさん笑わせてくれたんで、非常に良かったよ、ワールドカップw。

自分たちのさっかあwwww。ランキング46位に、自分たちのさっかあとか、あるんですかねw?それをやった結果、ランキング通り、順当に最下位で敗退とか、腹痛いw。まずさ、強いチームを見習って、真似することから始めろよw。

10人相手はやりづらかった、とか、どんな言い訳だよw。最終戦は、2軍相手でやりづらかったとでも言うんですかねw?ロートルのキーパーまで出して遊ばれるとか、よくもまあ、恥ずかしくないよねw。

俺は試合は一切見てない。玉蹴り、見ていても面白くはないからね。それに、時間も時間、大体いつも3時ぐらいに寝るから、あの時間は夢の中。

まあ、勝とうが負けようがどうでもいいんだけど、ネットで結果を見て、批判コメントを眺めていると面白くてw。こういうのをネタにして、いかに笑いが取れるコメントを書けるか、皆競っているから、ある意味、大喜利みたいな感じだね。

口田圭佑はなかなか良かった。くちだけ、いすけ、ねw。なんか、最初の一文字が伏字で、口に出してはいけない名前、みたいな感じが俺には壷だった。

結局、ゴミ拾いしか話題になっていないというのも、ね。でも、日本が拾ったゴミなんて、微々たるもの。コロンビアが最終的には渋谷の粗大ゴミを一掃してくれたんでwwww。結果的には、ゴミ拾いですら負けたんだねw。

こんなのに400億ぐらいの放映権を払ったんだってw?これ、ペイしましたかねw?中でも、280億はNHKとか聞いたんだけど、これマジ?こんな放送局、潰した方がいいわ。

まあ、ある意味、感動を有り難う!侍ジャパン!、って、あれが侍はねぇわなw、言い直そう、有り難う!穢多非人ジャパン!wwww

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました