遊び日記、ラスト

旧コラム

続き。

その後、外飲みで記事書き。今月から換金率が変更。明日はその月曜日。仕事に行かないとな、と思いつつ、飲んで記事を書いていたら楽しくなって、調子に乗って、行きつけの居酒屋、安寿賀で泡盛を飲むw。

早い時間から飲んでいるから大丈夫だろう、ってことでぐびぐびやったもんだから、当然、アウトw。気付いたら翌日の昼になっていたw。

6月2日月曜。泥酔で昼起き。しかも体調が良くない。なのに、起きて飲む、書く、寝る、のループを行うw。この日はやばかったなw。多分ほとんど寝ていたんだろうけど、気付いたら目覚ましがなったw。

6月3日火曜。????今日何日?日曜に飲み始めてから、まだ半日も経ってないような気がしていた。日付を見て驚くw。体が動かんw。飲む、辻、寝る、飲む。????自分でも行動をあまり覚えていないw。夢遊病者かw。

6月4日水曜。昼頃、ようやく正気になる。体調も多少は良くなったか。そろそろ仕事と思いデータを調べたんだが、何かいまいちだなあ。店回りもやらないとならないかもね。この日は家で掃除などして、記事書き。

6月5日木曜。データを見る限り、仕事はいまいちできそうもない。まあ、木曜って弱い日だしね。明日からやりゃいいでしょ、ってことで。家のことでやることが山積み。親に頼まれたこととかをやって、それで終わり。

GW明けからここまで、ろくでもない日々だったなw。今思い返して書いてみると、こういうのもいいもんだ。ここから先は、仕事の毎日になっているんで、つまらない日記になる。

ま、たまには、こんな業界の僻地まで情報を求めに来るパチンカスのニーズに合わせたものを、書くか。気乗りはしないが。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました