自分で「引き弱」と思うなら、消えろ

旧コラム

何の話か自分でもわからなくなってきたので、そろそろまとめ。そう、この業界に、引きが強い奴なぞ、一人たりともいない。

それを、きゃんきゃん喚く阿呆は、今すぐ足を洗え。大体よ、「自分は引きが弱い」なんてほざく糞がこの業界には腐るほどいるんだけど、馬鹿なのかな、何でこれでやろうと思っているわけw?

引きが弱い奴に最も向かない業界じゃねぇの、ここw?それをよ、てめぇの能力があまりに低すぎて勝てない言い訳としてこんな言葉を使って、よく恥ずかしくもなく生きていられるよねw。

パチやスロで、引き、って言葉が出る、歩く屍は、自分の人生に対する態度からまず見直せ。パチ屋にいる以上、皆スタート地点は同じ。上の方々は店にいないからw。そこを、てめぇの力だけでなんとかするんだよ。

引き、って言葉は、出したくても、飲み込め。そして、勝って、俺の力、と、堂々と言え。これが、この世界で生きる奴の最低限のプライドだ。

引き弱も、引き強も、この業界には一切いない。全ての結果が、己の力。むしろ、これが良いから皆ここにいるんじゃねぇの?普通の世間なら、いろんなしがらみがあるはずだろ?

以上。「引き」と言う言葉は、今後、俺の前では一切禁止なw。努力して、勝って勝って勝ちまくってから、今際の際に叫べ。誰も文句をつけられないぐらいの偉人になってから、な。

自分は生まれも育ちも、引きは悪かったけど、何とか勝ちました、とね。日本人という、かなりの引き強に生まれているんだから、「自分は引きが弱い」とか、絶対に口にするんじゃねぇ。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました