日常へ

旧コラム

沖縄は酒飲みばかりなのに、昼間から飲める店は少ない。国際通りあたりにしかないな。ヘリオスパブで沖縄の地ビールを飲み、栄町のうりずんで泡盛古酒を飲む。土産物屋で甕入りの古酒を見て回ったり、民謡ライブを見たり。

俺も久々だな、こういう観光、って感じは。沖縄に住んで3年以上、慣れが来ると、こういうことをしなくなる。ガキの頃は横浜で過ごしたが、中華街とか赤レンガ倉庫とか、大学になってようやく、だしね。そんなもん。

計6軒回って、夜までw。その後一人でふらっと松山に出掛けたような気がするが、気のせいだろうw。3日連続朝方まで、ようやるわ、我ながらw。

5月6日火曜。祝日なんで、仕事する気もなし。つーか、連日の飲みで無理だけどね。でも夕方に起きて、街に繰り出す。やることもないから飲むしかないし、記事書きをするためにもガソリンがいるしね。

さすがに夜には撤収。明日からは平日だし、仕事をするかな。連休明けだし、それなりに期待もできるか、とは思うんで、いやいやながらもw。たまには肝臓も休ませないとならんし。

5月7日水曜。朝から近くの店で仕事。上げ狙いで行ったが、一応いじったようなんで。でも、いじった台数はかなり少なかったな。その辺がちょっと怪しいw。

トリプル

G8829 B29 R14 -380

連日の飲みで体調が悪い。とにかく眠いw。そんな状態で朝から晩まで、よく打つよね。俺も十分気違いの類ですわ。出ないし、夜には撤収したけどね。でも、休み明けでこれ、大丈夫かな?少しぐらいやる気出せよ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました