ふらふら、店の状況把握も兼ねて

旧コラム

4月7日月曜。朝から仕事へ。先週行った店で、上げ狙いのトリプルゼロ。

トリプルゼロ

G2094 B5 R4 -563

入るならこれか、ってぐらいの台で、そこまでの凹みでもなく、ちょっと自信がない。店内をうろうろしていると、ぼちぼちの台が空いた。キンハナで、入るならこれ、って台。

空いた、って言うけど、別に偶然ではなくてねw。常連でそこそこ狙いのいいのがいて、それが昼頃に帰るんで、それを狙って。そんなに打ちたいわけじゃないし、目押しは全くしたくないが、トリプルはいまいちだし、移動。

キンハナ

G1989 B9 R2 +544

S=216-5 LR=0:2 BF=2

これなら打ち続けるべきなんだが、店内を観察すると、非常に危険な臭いがするw。一応店の癖も把握していて、月末にはかなり良いイメージがあるが、それ以外は、って所。別にここにこだわる必要もないし、店回りもかねて、移動。

因みに、このキンハナ、前任者と合わせて+1500ぐらいだったんだが、そこから墜落して-1500に。この辺がガチプロの嗅覚よw。なんて、釜掘られもよくあるけどねw。

移動先のホームでまったりw。何とか触れそうなのと、だらだらと戯れる。

トリプルゼロ

G1907 B7 R2 +184

トリプルスペシャル

G701 B4 R0 +267

F=91-1 ユンタ:テル=1:1

全体的にいまいちなので、移動。通常営業では、出たらラッキー、ぐらいの店なんでw。で、那覇に戻る。お、こっちはぼちぼちじゃねぇか。この店は基本やばいんだがw、10日の給料日前後だけはそこそこだったりもする。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました