ジャンキー用の話題

旧コラム

観光の話を延々と続けたいところだが、仕方ねぇ、仕事の話も書いてやるか。こんなところまで出張して来るスロジャンキーの為によw。リアルでは絶対に関わりたくない連中だなw。

大したネタはねぇぜw?ハナハナなんて、攻略要素ねぇからw。リーチ目だとか回転数判別だとかはもう書いたんだから、そっちを漁れ!リンク貼るのも面倒なんでなw。探すくらいの努力しろよ、低脳w。

どう、この、読者を舐め腐った文w?ほら、ロックの大御所とかがライブで、「良く来たな、人間の屑ども!」なんて感じでやるじゃんw?そのノリで今後行こうかな、と思ってw。

さて、最近思ったこと。ハナハナで左リールに枠上チェリーが停止した時、中リールの中段にHANAが停止した時点で、ハズレが確定するのかな、と。

この時右下に7が停止しても、それはスイカのこぼしが確定するだけで、重複を含め、ボーナスの可能性はなさそう。だから、見つけても回さなくていい出目なのかも。

左枠上チェリーでも、枠下に赤7があれば、多分100%ハズレ。枠下スイカならチャンスはあるんだが、調べた感じ、ボーナス成立時は、枠上チェリーからは必ずリーチ目が出る。

左枠上チェリーから出るリーチ目は、中段ベルベルスイカ、リプレイの小山(左下、中中、右下)、中段にベルベルで右下に7、の3種類。

考えてみればわかるけど、中リール中段にHANAが止まった時、右下に7を引き込めない位置で右リールを押すと、どう停止してもリーチ目が出なくなってしまうんだよね。

よって、おそらくこの出目は100%ハズレの出目。見つけても無視していいだろう。まあ、スイカ重複時のリール制御が完全にわかっているわけではないので、可能性はないこともないけど、相当に薄いはず。

以上、こんなところまで御足労かけたな、さっさと飲んで糞して寝ろよ、社会のゴミどもw!明日の開店時間に遅刻すんじゃねぇぞw!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました