出ないゾーン

旧コラム

3月16日日曜。朝から8時オープンに合わせて仕事に。昨晩下見したら、行かざるを得ないかな、って台があったので。土日の8時オープンに、しっかり下見もして出勤。前日飲んでてもこれ。我ながら呆れるね。笑ってくれw。

で、上げ狙いのキンハナ。昨日最後に触った台。序盤から光ることは光るが、いまいち。大幅にバケに寄って合成はいいけどね。左フラッシュだけどw。

状況的にこれはまずい。強い日でもずっと右なのに、こんな日曜に左はねぇだろ。パネフラはビッグ4回で3回もw。罠だね、これ。台の悪意をひしひしと感じるw。まあ、ある程度は頑張ったが。

キンハナ

G4607 B12 R16 (合成164) -496

S=288-6 LR=10:6 BF=3

もういいや、パネフラもそれっきり出ないし。対抗のドラハナも似た状況だったが、墜落したんで、こっちも危険だろうと判断して、やめ。3あればいいかな、ってぐらい。まあ1だろうが。

明日からは近隣の店がイベント。対抗しろよ?こら。この日はビールが俺を呼んでいたんで、撤収。

一応、店の癖もある程度わかっているのでね。月の中頃がかなり弱い。他の店のイベントも10日前後まで。そこからは、鴨が葱=給料を背負っているし、毟るよ、ってことだろう。金曜は餌撒いただけで、他は回収か。

なんか、客が減るんだよね、10日を過ぎると。だから見せる必要もないのかな。それ以後にも入り浸っているジャンキーに餌はいらないってことだろうw。

ということで、帰って、夕方から飲み。ちょっとハイペースでやり過ぎたな。3軒回って、松山でもw。何時に帰ったかわからんが、早い時間から開始したから、そんな遅くでもないはず。

下見には行っていない。状況的に、今日触ったキンハナをやるしかないだろう、ってことで。どうせ敵もいないんで、朝の10分ぐらいは全台データ見放題。楽だけど、それなり、だけどねw。つーか、最近、入ってないしw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました