2月の総括・その1

旧コラム

すっかり忘れてたw。ネタが収拾つかなくなるとこうなる。

日記を見てもわかる通りで、かろうじて終盤でプラスになったぐらい。そもそも稼働時間がねw。80時間もなかったw。まあ、2月はいつも状況が良くないから、これはある程度仕方ないし、織り込み済み。

月末だけかろうじて仕事になって、それで何とか、ってぐらい。上旬中旬は本当に酷かったね。客も全然いないから、ある程度回してくれんと状況も見えて来ないし、大きな凹み台もできないから、翌日の上げ狙いも厳しい。

まあ、上げどころか、一切入ってなかったと思うけどw。2月に頑張っても、客がいなけりゃ客寄せにもならんからな。この月は、どうしても立ち回るなら、エナ専とかがいいだろうね。仕事しないのがベストだけどw。

そう、2月、仕事以外の、他の有効な使い方を考えないとなあ。この稼業の冬休みなんだし。でも、これが非常に難しいんだよね。

沖縄離島巡りを考えていたんだが、この時期は沖縄も冬で寒く、天気も悪い日が多い。折角離島に行っても、その景色やレジャーは満喫できそうもない。

内地観光は論外だねw。寒いのが嫌いで沖縄に来ているのに、なぜ真冬のど真ん中に行かねばならないのかw。温泉なんかは確かに真冬の方が楽しめるとは思うが、そんなに風呂好きじゃないし。特殊浴場は大好きなんだけどw。

暖かい海外、グアムとかがいいか?でも、行ったことあるしなあ。そんなに見所のあるところでもないし。基本、ダイビングだしなあ。俺はやらんので。

そもそも海外、興味がないんだよね。俺、愛国者なんでw、どうせ金を落とすなら国内で、日本人に潤ってもらいたい。何より、危険なところに行きたくないしw。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました