昨日の分は露と・・・

旧コラム

3月6日木曜。上げ狙いのキンハナ。凹み的にも自信あり。

キンハナ

G4227 B11 R11 (合成192) -1140 (回転数35.2)

S=264-5 (53) LR=5:6 BF=3

4000ゲームちょいだし、まだ試行が足りないと思うが、いろいろとひどいw。ボーナス、回転数、スイカ。多分4でかなり自信があるが、出ないw。

一時期+1000まで行ったが、夕方前に飲まれて、撤収。4だろうけど、この状態ならリスクはあるしね。連日の稼動で眠いし、記事も書きたいし。

家で飲みながら記事書き。夜に下見へ。案の定だよw。この台は+1000まで回復。2000枚程度の増減は良くあるからねぇ。やっぱり入ってはいただろうな。4だけどw。

4の難しさはここ。耐えられるかどうか。自信との相談になる。というか、1日の中で3,4度ぐらい、やめようか、ってポイントがやってくるw。そこを乗り越えて期待値を積めるかどうか。

4は104%、勝てるよ、って言うが、この部分が最大の難関。打ち切れるかどうか。パチンコとの違いはここなんだよね。見えるなら誰でも出来るし勝てるけど、見えないものをどう見るか。

ここが経験の差だし、こういう積み重ねが大きな収支の差になる。・・・はんw!自分で書いていて、下らねぇことで毎日毎日よく突っ張っていられるわw。

こんなリスキーなこと、よくやっていられるよね、ってことw。背負うものがない奴にしか出来ない稼業だぜ、これw。一部、背負いながらやっている方々がいらっしゃいますが、プレッシャー、きついだろうなあw。どうよw?

昨日の労働分が、この日のでチャラw。あれだけの苦労が、とか思うと、死にたくなるねw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました