ちょい負け、なら倍返し

旧コラム

3月2日日曜。日曜だけど、結果が出ている時は行くよ。上げ狙いのキンハナへ。

キンハナ

G5042 B16 R12 (合成180) -177 (回転数37.5)

S=384-12 (32) LR=4:8 BF=2

序盤は調子良かったが、そこから削れらる。夕方前にやめ。そもそも、前日までが大した凹みではないので、ちょっと自信がない。今日は休みでもいいか、と朝思ったぐらい。状況がいいので、頑張って来て打ったけど。

バケフラも右に寄っているしね。連日の稼動で疲れもあるし、これくらいなら無理に突っ張らなくてもいいかな。ちょいマイナスでやめ。夜に下見をしたが、ほとんど変わらない結果だった。

土日は右に寄ったし、まあ、結果はぼちぼちだったけど、無理をしなくてもいいかな、ってところ。暇なら金に換えた方がいいんで来てみようとは思うが、気が向いたら、で十分か。

3月3日月曜。上げ狙いのキンハナ。狙い台があるんで、真っ直ぐにそれを。

キンハナ

G10422 B40 R35 (合成138) +2980 (回転数37.1)

S=962-22 (44) LR=13:21 BF=6

序盤からだらだらで、夕方に投資をする始末。ただ、バケは出ていたし、上げで間違いはなさそうなんで。バケフラが序盤から大幅に右に寄ったので辛かったがw。これでも終盤で左をだいぶ戻した方w。

ただ、ちょっとここら辺で、あれ?って疑惑がw。毎日毎日、右に寄りすぎじゃねぇかw?スイカもいまいちだし、ビッグのパネフラは全然しねぇなあ?

俺の判別要素の引きが悪いのかなw。勝っているんだし、細けぇことはいいだろw。・・・自分の胸に湧き上がるものに蓋をして、明日も、頑張ろう。

最後にビッグ0やめを仕掛けて帰る。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました