ようやく仕事になった感じ?

旧コラム

1月25日土曜。8時オープンだが仕事に行く。昨日はちゃんと出していたので、店にやる気がありそう、ということで。

昨日結構出た据え狙いのキンハナに。昨晩ビッグ0やめで仕掛けておいたが、この日の朝87ゲーム以内ではボーナスは引けず。

よって、確実に据え置きかどうかは判断しかねるが、序盤から順調に出る。昼過ぎには+2600枚程度に。が、そこから飲まれ始めて夕方にはかなり怪しくなるが、そこからまた復活。こういうジェットコースターのような展開は疲れる。

飲みの予定が入ったので、この台は夜にみちをに譲る。結果的には、下のデータから伸びなかったけどね。

キングハナハナ

G7170 B33(217) R21(341) (合成133) +3341(回転数37.0)

S=795-22(36) LR=16:5 BF=2

まあ、それなりに入っていたと思うけど、もしかしたら、昨日のを下げて中間ぐらいにしたかもしれん。最近、角台がどれもぼちぼち出ているので。

キンハナの上げ候補の台もきっちり出ていた。上げ狙いの方が素直で良かったかも知れん。稼げなかったみちをには申し訳ないなw。

夜は飲みに。ウメの友人が内地から来ているということなんで、ゲストを沖縄料理で接待すべくw。その後彼らは帰って、みちをと合流して飲みに。

みちをが煙草を吸うのが悪いな。それを松島が貰って吸う。こいつは、やめたはずなのに飲みの時だけ吸ってやがる。すぱっと諦めやがれ。

俺も実に久々に吸ったが、頭がくらくらw。よくもまあこんな毒を吸ってたな、俺w。煙草はこの世から消滅させるべきだねw。

煙草で気持ち悪くなったせいで酒が進まなかったのか、わりと記憶が残った状態で解散して家に帰った。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました