久しぶりの面子と

旧コラム

12月8日日曜。いつも通り昼起き。夜に飲みの予定があったのでね。

久しぶりにミヤが参加の飲み会。人生の転機を迎えたようで、そうなるとなかなか遊んでもられんからね。俺らのような社会不適合者の集まりに参加してられんよw。

まあ、人生の墓場という言い方もあるので、一概に目出度いとも言い難いがw、とりあえず自分で選んだんだし、おめでとう、ということで。

えん沖縄って店で。ラインのクーポンだかで、かなり安上がりでいいものを飲み食いできた。俺は面倒で一切クーポンの類を使っていないんだけど、ここまで違うと考えないとね。

でも、一人で飲み歩く分には、こういうクーポンはあまり使えない。大概、団体限定の飲み放題とか、一人で使えても、泡盛ボトルとか、あまり有り難くないことが多い。数人で行く場合にはメリットはあるんだけど。

2軒回って、社会人のミヤは帰って、残りでまた次に。ちょっと派手にやり過ぎたw。しかも食い過ぎ。歳も歳だし、飲んだ後の飯屋とかラーメンとかはぼちぼち自粛しないとなw。ただでさえビールでカロリー取り過ぎなんだから。

12月9日月曜。仕事に行く気はあった。あったんだが、昼起きw。前日の深酒でグロッキーw。最近はモチベーションが低いんで、ちょっと体調が良くないと諦めるw。

夜には回復してきたし、雨も止んだので夜の街へ。昨日の今日なんで、軽く、で済ませるつもりが、当たり前のように深夜までw。ま、記事も書いたしいいだろう。

12月10日火曜。もともと弱い日なので、仕事する気なし。昼起きでだらだら。夜に下見に行ったが、かなりひでぇなあ。月曜も、結果オーライだけど、行かなくて良かった感じ。明日は仕事するけど、これじゃちょっと期待できないな。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました