サザンリンクス脇

旧コラム

11月25日月曜。朝から上げ狙いのクイハナに。

序盤はバケばっかりで、右に大幅に寄る。最近こんなのが多いんだよね。特にクイーンがそう。クイーンはスイカをこぼしやすくなっている分、割りが少し下がる。ボーナスも他に比べれば重い。

よって、他機種よりもベースを上げているんじゃないか、と思っている。キングやドラゴンだと、出ないときでも左に寄るが、クイーンは右。ベースが高くなっている分、出ている時でも左に寄ってくれないような。つまり、設定にメリハリがないのかも。

バケ12回で、左が2回w。もういいや、入っていたとしてもたかが知れているわけで。確率はそんなに悪くないけど、ぶん投げる。で、ドラハナ。が、こっちもいまいち。諦めて夕方に撤収。

さすがに遊んでばっかりなんで、ぼちぼち仕事しようと思うんだけど。が、こっちに仕事する気はあっても、店にやる気がないんじゃしゃーない。一応、夜に下見。

11月26日火曜。この日は様子見で行かず。昨晩の下見でも全然駄目。火曜はただでさえ弱い日なんで、厳しいだろう。一応夜に下見。

狙い台はプラスではあったけど、ビッグに寄っているだけで、合成はいまいちだな。まあ、入ってないだろうw。

沖縄は店の開店閉店があまり激しくない。しょぼい店でもなかなか潰れないし、新規オープンも少ない。が、12月の半ば頃にグランドオープンが1店ある。俺が使っている店にもある程度の影響はありそう。

よって、店からすれば、それに対抗して出すためには、今溜め込んでおくしかない訳で。グランドオープンまでは厳しいかもね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました