見よ、これぞ底辺の1週間!

旧コラム

11月11日月曜。上げ狙いのドラハナ。

だらだらの展開だが、バケフラが右に寄るんだよなあw。何か最近こんなんばっかり。数値は、パネフラ1回だけ、スイカは出ない。夜まで我慢するが、耐え切れずやめw。

これは当分厳しいな。戦犯エウレカか。もう客が飛び始めているんだけどw。回収が大変だ、これ。

ということで、夜に飲みに出かける。

11月12日火曜。仕事に行く気はなし。昨日が駄目なら今日はまず無理なんでね。よって、昼起き。

運動しようと思ったが、天気が悪いなあ。ならば、晴耕雨読ということで。最近サボっているコラムをがんがん書き溜めるか。

夜に飲み。とあるバーで飲んでいたら、マスターが俺の弟の中学の同級生と発覚。こんなこともあるもんだね。俺は横浜出身。それが沖縄でこんな風につながるとは。不思議なもんだ。

11月13日水曜。今週は仕事に行く気なし。やるべきこともいろいろあったんでね。まずは車のミラーを直しに。前述の通り。その後買い物。天気が悪く運動できず。夜に軽く飲み。一軒目後雨が降ってきたので、やる気もなくなって帰る。

11月14日木曜。この日もいろいろとやるべきことを。ちょっとだけ運動して、記事の書き溜め。帰って寝る。夜に軽く飲み。

11月15日金曜。家でだらだら。天気が良くないんで、外に出歩かず。書き溜めるつもりも、あまり筆が進まんね。やっぱり飲まないからだなw。

11月16日土曜。家でだらだら。一応記事書きなど。夜に街に出かける。が、サッカーでどこも混んでいるな。静かなところを選択。

その後店を探すが、どこも混んでいるんで帰る。俺は混雑が一番嫌い。ゆっくり静かに広々としたところで、飲みながら書きたい。

いや~、久々にこんな生活を送ったw。家のこととかを自分でやらなきゃならんから、やるべきことが段々と溜まってくるんだよね。車上生活が恋しいw?

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました