言い訳:新装

旧コラム

10月7日月曜。朝から仕事。エナを優先するが、どれもスルー。で、上げ狙いのキンハナへ。ドラハナと迷ったんだが、キンハナがイベント対象らしいんで、こっちを優先、ってことで。

一応朝から順調。バケが出ないのが気がかりだが。結果だけを見ると、もう一つの候補のドラハナの方が良かったかな、って感じ。まあ、どちらも似たようなもんだとは思うが。

このキンハナの結果は写真の通り。数値は、パネフラ良し、スイカいまいち、バケフラ左。朝のエナや、飯を食ったりしてちんたらしてたのもあって、大して回せず。台風も来ていることだし、早退した。

台風は直撃、って話だったんで警戒していたんだが、大したことはなかった。

この日の晩に新台の入れ替え作業をやっていた。クイーンを入れる際にキンハナの島は削らないようだ。よって、今後ハナが4島になるんだが、これが不安。1島増えることで客が薄まるから、大きな凹み台とかが出来づらくなる。しかも、新台に朝から客が集中するから、他の島は回されない。

かといって、新台は大して出ない。今時の新台入れ替え、まずは回収から入るのが基本。前回のドラゴンの時もそんな感じだった。

入れ替えからしばらくして落ち着くまでは立ち回りしづらいね。

ということで、8日火曜。弱い日だし、昨日も大したことがないし、で、仕事に行く気はなく、昼起き。辻。さらっと書いているが、この話は後でw。

その後、夜に街へ出て飲みに行く。下見には行こうと思っていたんだが、気付いたら時間を過ぎていたw。

新台入れ替えで危険、と言うのを言い訳にしてこれw。なんならもう、ずっと新装でいいやw。そしたら仕事にならんなw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました