たまには日曜も稼動

旧コラム

9月29日日曜。昨晩仕掛けてきたし、やることもないからとりあえず店に行くか。

昨日のドラハナは87ゲームをスルー。よって、判別できず。まあ、答え合わせをしたかっただけなんで、構わんけどね。

ただ、なぜかこの台はぼちぼち出てた。3日目も流したのかも知れんな。そんな放置できるってことは、それなりの設定の可能性が高いけど。

ということで、変更かどうか不明なんで、上げ狙いのドラハナで。日曜に上げて月曜に流したりしていることもあるのでね。最近、特にそんな傾向があるな、って気もしているから、確認したい。

ずーっとだらだら。他の上げ臭いのが数台出てたんで、これも、と思うんだが、日曜なんでちょっと自信はないな。パネフラぼちぼち、スイカいまいち、バケフラやや左。写真の通りで一応プラスだけど、どうかな。

最近こんなんばっかり。俺の引きがいまいちなのか、この程度ぐらいの設定なのか。ま、他の店を探すのも面倒だし、もう少し長い目で見てみるか。

夜にパチへ移動。安い台だけど、こちらの方が手堅いかな、と思ったんで。一応こっちでもプラスにはなった。

閉店時にデータチェック。その際には、当然ハナハナのシマは全台の出目を見て歩く。この日は一台ゲットできた。写真の通り。中段ベルベルスイカ。左枠下がバーなんで、ビッグ確定の出目。

9月は全然拾えなかったな。これでようやく2台目。まあ、稼働時間が極端に少なかったのもあるけどね。サボリまくって店にも行ってなかったから。

設定狙いはいまいちだけど、いろいろフォローできているからいいだろう。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました