たまには仕事も?

旧コラム

9月13日金曜。給料日後の花金、かつ、連休前。ここはさすがに餌撒きはあるだろう。この日ぐらいは仕事をするか。

前日下見したので、上げ狙いのキンハナで。序盤から調子が良く、そのまま終日。バケがついていないのがちょっと怪しいけどね。数値は、パネフラいまいち、スイカ良し、バケフラほぼ均等。

まあ、状況を考えれば、何か入ってはいただろう。他の候補台もぼちぼちだった。

翌14日土曜。一応昨日は出していたので、この日もやってみるか。8時オープンに頑張っていく。上げ狙いのキンハナで。

序盤は良かったが、徐々に飲まれた後、だらだらの展開。この日は昨日と逆で、バケはいいがビッグがいまいち。昨日の帳尻合わせだなw。数値は、パネフラぼちぼち、スイカ出ない、ちょい左。こちらも昨日と合わせて収束して来た?

状況的にはいまいちだし、連休だしね。夕方に撤収。これだけ客が多けりゃ、店としては胡坐だろう。明日、明後日も来なくていいな。

8時オープンなんかに、柄にもなく頑張って行ったから、眠くて仕方ない。帰って寝て、深夜に起きて家で酒盛り開始。さあ、連休どうしますかね。

15日日曜。前日、深夜から始めたので、寝て起きて再び酒、ってループを朝になっても繰り返すw。だってねぇ、週間天気予報を見たら、今週あまり天気良くないのな。出掛けようと思ったのに。

台風のせいか、一部のフェリーは欠航していたり。家の前の港に入って来る定期便も、昨晩はいつもより到着が遅かった。

夜に起きて街に繰り出すw。こればっかw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました