五月蝿

旧コラム

9月7日土曜の夜。さつきと飲み。こいつとは久々だな。

以前のブログからの読者だが、パチもスロもやらんのに読んでいる変わった女性。飲食店紹介の記事を参考にしに来ているらしい。あと、風俗情報w。いいんだよ、既婚30オーバーの女がこんなことに興味持たんでw。まあ、書く分には楽しいから、また気が向いたら。こういうサイトの読者は大概興味あるからなw。

女三人寄れば姦しい、って言うが、一人でも十分五月蝿いわ。こんなの三人も集まらんでいい。あ、さつき、って仮名だけど、いい名前だろ?読めないことはないだろうが、「五月蝿い」で「うるさい」、な。一応女なんで、蝿は取ってやって、五月から皐月。この名前に改名したらw?

一軒目は少し高めの、ワインと肉料理がメインの店だったが、その雰囲気をぶち壊すように、店員も含めて談笑会にw。他の客がいなかったのが救いだ。

二軒目はさつきの友人たちと合流して、バーで。この辺から記憶が曖昧にw。三軒目はタクシーで移動して、若狭か松山あたりの、ダーツバーだかスナックだかみたいな店に。ここでカラオケをやったりダーツをやったり。

最後は知らんw。こんなんでも無事に家には帰っているから不思議。ま、こんな飲みもたまには。

8日日曜。前日のでグロッキーだったが、夕方から元気盛り盛りw。ということで、街に出かけて開始。18Uの野球を見て、飲んだくれてコラム書き。一応パチ屋を下見後、家で少し。

このサイトのニーズに迎合することなく、今後もこんな遊び日記を綴って行くつもりw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました