勿体無い

旧コラム

8月23日金曜。昨日のは負けだけど追う気はない。今まで見た感じ、据えの3日目はかなり厳しい。大人しくキンハナの上げ狙いで。金曜は強めの日だし、ここはイベント翌日が熱い、ってのがわかってきたので。

夕方まで全然客がおらず、非常に不安。俺の台はぼちぼちの展開で行けそうなんだけど、対抗台なんかを回してくれる人がいないので、判断がしづらい。

ところが、夕方から一気に増える。普段の平日は昼過ぎに仕事をさぼっている感じのリーマンが多いんだが、金曜はあまりいないね。やっぱり週末だし、最後ぐらいきっちり仕事をやって、退社後にはじけよう、ってところかな。

で、ここから対抗も無事出てくれたので、こっちも気が楽に。他にも、出ている台がかなり量産されてきた。一応、店は頑張って入れていたはず。新盆旧盆明けの金曜だしね。それがこの様。勿体無いね。夕方まで全然回ってないのばっかりだったよ。俺は、多分入っているだろうなあ、と思っていたけど、ずっと放置。人を使いたいぐらいだった。

店もこの辺、なかなか難しいよね。出してアピールしたくとも、中々思惑通りに行かなかったりもする。だから俺みたいなのを泳がせて餌をくれているのかもね。俺は有り難いし、店からもそう思われていればいいのだがw。どうかなw?

数値は、パネフラ良し、スイカうんこ、バケフラ大きく左。まあ、出る時はこんな感じになることが多いんで、だいたいどんなもんかは見えている。これなら近隣の右曲がりうんこ庭より遥かに・・・ま、いっかw。あそこに蝿は集らせておくべきだw。

終盤にエンジンがかかって満足。仕掛けもせず。引けなかったのもあるけど、今日は出ている台数がかなり多いんで、明日流しはまず有り得ないだろう、と判断。飲みの予定もあるし、半日程度のために頑張る気もない。よって、データだけ取って、閉店ぎりぎりまで。

流した際、店員のミスでカードに貯玉されないでやんの。週末のカウンターの糞並びで10分損した。ファック。って、これだけ世話になっておいて心が狭いw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました