解脱?

旧コラム

飯、風呂、寝る、で、仕事。このサイクルを延々と続けて1週間が経ちました。沖島です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回書いた通り、現在自主ラマダン中でして、夜に一食、酒も抜き。その一食も、家の食材を処分中なので、素麺、インスタントラーメン、パスタなんかの、ただ腹を満たすだけの食事。もはや、自分の生きがい、楽しみは何なのかすらわからない有様で御座います。

お陰様で体重も2キロほど落ちましたが、腹の肉がまだまだ足らんと申しております。これを見る限り、あと5キロは減らさないと駄目でしょうか。まだまだ道は遠い。

このような生活の中、わずかながらも悟りらしきものが開けてきたような気がするこの頃で御座います。

あ~、嘘、嘘w。全く持ってそんなことはねぇw。疲れのせいか、変なノリで書き出しちまった。

解脱どころか、破壊衝動すらあるねw。俺の手元に核ミサイルのボタンがあったら連射してるわ。こんな奴が大統領じゃなくて良かったねw。でも、こんな性格の奴が間違って選ばれる可能性も0ではないから、意外にあっさりと世界は滅ぶかも?

こんなことを考えながら仕事してる。携帯のメモ帳にはこんなくだらないことがわんさか溜まってきたw。あ~、酒飲んでこの辺ぶちまけたいね。

それはそうと、スマホからこのページを見るには、会員登録をしてログインしないと見られなくなった。PCからは普通に閲覧できるけど。

無料なんで、この際会員登録をお願いします。自分でやってみたけど、一度もメールが来たこともないし、本当に登録だけなんで。

なんか、敷居が高くなったね。で、そのサイトのコラムに全然パチと関係ないことがわんさか書いてある、と。その呆れる顔を思い浮かべて楽しみにしながら、管巻きを書きたいねw。今後仕事に干されたら、だけど。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました