写真整理中

旧コラム

皆様、写真見てくれてる?

折角沖縄という、日本の大概の人からすれば珍しい環境にいるので、その写真をなるべく提供していきたい、ってことで、だいたい何かしらの写真を載せている。

観光地だからね。そのガイドって意味合いもあって。この風景が好きで沖縄に来ているので、当然、いいものは紹介したいという思いがある。パソコンで自分のコラムを見ると、右側のスペースに何もないと寂しいってのもあるな。

タイトルとは関係ないことも多いんだけど、それは勘弁。ま、テーマが「沖縄」なんで、いっか。タイトルに興味がなくても、写真だけでも覗いてみてね。

一応、載せた写真にダブりはないはず。似ていても違う。そこらへんはグーグルドライブに放り込みながらうまく整理している。2台以上のパソコンを使うなら、クラウドは必須だね。重宝している。

まあ、こんな写真も、沖縄の話も、あまり皆興味ないんだろうけどね。

こういうページを見る以上、金、だよなw。少しでもそういう情報がないか、ってのを期待しているんだろう、ってのは、理解はする。一応できる限りのことは書いているつもり。自分にあまり損がない範囲で、ねw。

なんで、やっぱり管巻きの方は読まれんのよね。こっちの方が書くのに苦労するんだけど。日記とか立ち回りとか、日常なんで、書くのは楽。

単純なデータとかでもニーズはあるのかな。出方の波とか、俺からすりゃどうでもいいんだけど、こういうのが好まれるのかも。

不思議なもんだ。こんなつまらん立ち回りでよければいくらでも、という感じだけど。が、負けている情報なんざ誰も必要ないだろうから、そのためにも派手に勝たんとねw。

ということで、整理も終わったし、ぼちぼち頑張りますか。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました