ボーナスちょうだい

旧コラム

7月7日日曜。前日飲んだんで、当然昼起き。

でも、本来は稼動すべき。土曜もそこそこだったし、実は先週の日曜にもしっかり上げてきていた感じ。こういう戦略、沖縄では結構あるんだよね。土日の客が多い時にいい印象をつけた方が、長い目で見ていいはず。

特に、沖縄は狭い社会なんで、悪い評判はすぐに広がりやすい。あまりひどい回収は宜しくないと思われる。平均的にそこそこのを入れて遊ばせておけば、そういうのは避けられる。

ということで、昼過ぎのミニコインの時差打ちを、と思ったが、抽選に外れるw。日曜なんで人が多いから、こういうことがあるのは仕方ない。平日ならまず大丈夫なんだが。

でも、これは結果的には良かったんだけどねw。多分入ってなかったかな。そこまで強い履歴ではなかったんで、これは致し方ないとは思う。

で、夕方からキンハナ。一応据え狙い。うーん、右に寄るなあ。日曜だし仕方ないけどね。勿論2の可能性もあるけど、候補は2台とも結局プラスではあったし。

まあ、わからんけど、状況を見る限り、これならとりあえず痛い目は見ないだろう。ちゃんと目押ししていればガードも固いからね。

夜に撤収。一応勝ったし、ま、いっかw。

ここんところすこぶる調子がいいしね。ボーナスシーズンだし、ま、多少はねw。ん?でも、結構勝ったつもりでも、良く考えれば、普通の人のボーナスに比べれば全然足らんな。

というわけで、明日はイベントらしいし、もっとくれw。こんな稼業の奴がおこがましいw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました