土曜でこれならOK

旧コラム

7月6日土曜。こっちの土日は、多くの店が朝8時オープン。夜型の俺には辛すぎるw。

前日、ミニコインをやめた後に、残り1時間ほどドラハナを打った。多分上げで当たりかな、という台。土曜なんで、営業時間も1時間多いんだし、まあ、据え狙いが無難だろう、ということで、これに仕掛けをしてきた。最後にビッグ後0やめ。

ということで、目覚ましをかけてこれを確認しに行く。辛いw。87ゲームもあれば結構引けるもんで、この時もビッグを引いた。が、音楽は通常w。変更確定ですわ。

まあ、ドラゴンはあまり流さないイメージ。あ、流しってのは、据え置きの沖縄流の言い方ね、覚えておこう。で、ドラゴンって、回りが悪い分荒れやすいからね。そんなに設定は良くない気がしている。下で放置していても、まぐれでいい感じに出るので。

消化後即クレジットを落として、上げ狙いにチェンジ。でも土曜で上げて来るかなあ?一応ぼちぼちだったが、この後に時差打ちの島もあるし、無理することもないな。昼前にやめ。

その後戻ってきたら、この台が2000枚出てるw。うわ、当たりか?・・・。と思ったら、これが目の前で空いてしまうw。仕方ないので、これを。

ある程度打つが、右に寄るし、まあ、そんなもんだよね。

夜に飲みがあるので、それに合わせてやめ。でも、土曜でもそこそこのはちゃんとあったりするあたり、この店、今はやる気あるんだろうな。

大して出てないけど、これはこれで評価できる。今後もしばらくここでやってみよう。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました