出ていても・・・

旧コラム

6月11日火曜。前日は店が全体的に出ていたので、今日は厳しいだろう、という予想。が、朝起きてしまったので、とりあえず出勤。確かめたいこともあったので。

ちょっとやってみるが、客も少ないし無理だねw。時差打ちのキンハナがあるので、撤収後それに参加。

序盤からボコスカ当たるが、バケフラッシュが全部左w。出ているがヤメw。なぜ、というところだろうけど、昨日の今日なんでね。

この店なら、今日はいいとこ4だろう。その上なぞ、ないないw。パネルフラッシュも2回出やがったが、無視w。これはもう確信があったので、捨てた。無駄な期待感を抱かずに済む店ってのも、ある意味有り難いねw。

あとで見たら、案の定マイナスに転落してたw。今日の左フラッシュはまあ・・・。回収だからねw。一応、別な候補台でぼちぼちのはあった。大したことはなかったけどね。4だからw。

それに、打ち手のレベルが底辺なんで、まあ、回らないし出ない。那覇市内と比べると、郊外では通常時の目押しをしている客自体がかなり珍しくなるね。その分入っていてくれりゃあいいんだけどなあw。なかなかそうもいかないのが辛いところ。

夕方頃、トリプルで1台固そうなのが空く。これを打ったらボコスカ出た。まあ、こっちの設定も、ね、だけどw。一応回りも良かった。

でも、ちょっとこの店では派手過ぎだな。明日以降が心配になって来たw。

出なけりゃ心配、出たところで別に心配。困ったもんだね。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました