右フラッシュは嫌い

旧コラム

6月4日火曜。前日に来た店に朝から。いろいろと調べたかったので。イベント機種はトリプルなんで、これで。

1台目はいまいち。1000ゲームほど回したけど反応が悪かったので、もう一つの候補に。2台目で終日。序盤はかなり楽な展開だったが、終盤に大幅にバケに寄ってしまって、しょぼ勝ち。

おそらく4、5あたりか。島で数台出ている台はあったんだが、おそらくどれも・・・。後は引きになってしまうしね。まあ、何でもない平日だし、これくらいは我慢するか。

水曜。イベントはキンハナ。朝からある程度打っていたんだが、いまいち。そのうち数台出始めたので、分が悪いと判断して、やめて様子見。

昼過ぎに出ているのが空いたので、これを。うーん、ビッグばっかりなんでちょっと判断がつきづらいなあ。ただ、島を見渡しても大して良さそうな感じはないので、無理に突っ張らなくてもいいかな。明日がイベントってのもあるし、今日は厳しいか。夜に撤収。ちょろっと負け。

木曜。イベント。ドラハナで。朝から右フラッシュばっかりw。1500枚ほど持っていった台が昼に空いたので移動するが、こちらでも右フラッシュw。両方フラッシュは2台とも1回出た。

あのさあ、勘弁して。イベントでこれは禁止だろうよ。おまけにこの店で小役狙っているのは俺だけなんだけどw。ならもう一つ上でも大丈夫だろ?つーか4で目押ししなけりゃ、しょぼしょぼだぜ。しかも、台読みがそんなに簡単でもないのに。

ということで、この店は見限って撤収。ちょっとプラス。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました