適当プロ

旧コラム

6月2日日曜。前日の深酒もあって夕方起きw。

最近記憶が飛びすぎてまずいw。前日の1軒目の最後の方から怪しい。2軒目がどこかもわからん。最後の方でたつをと俺だけになって、たつをが寝ているから、俺は店に放置して帰ったようなw。

その後、ラーメン屋で隣の女性2人とだらだらくっちゃべってたような。無論内容までは記憶にない。で、なんとか歩いて早朝に帰ったかな。

夕方に起きた後、新規店の様子見、という課題が少しだけ頭をよぎったような気はしたが、既にビールを飲み始めていたので車は無理だねw。

気付いたらこうなっていることが多い。というか、枕元に前日の飲み残しのビールがあったりするもんだから、起きたらそれに口をつけていたりするんだよねw。

ということで、月曜。

金曜にかなりついていたツケが回ってきたようだ。全く当たらんw。主にドラハナ、キンハナを打ったが、出ている台を触っては、確率を収束させる係りに。そうは問屋が卸してくれんってかw。

かなりの負債を抱えたところで、見切りをつけて店移動。同じチェーンだけど、来た時にうまいこと良さげな台が落ちていて、こっちでほとんど返してもらったw。それでも負けだけどね。

今後しばらくの日記は、以前のようなスランプグラフがないんだが、ご勘弁。そういうデータを提供している店ばかりではないからね。店内のグラフはいまいち使えないんで、写メを撮っても駄目。

最低限のデータを採取して、それを載せればいいのかも知れんが、俺は適当プロなんでw。面倒なことはしないw。それに、沖縄は狭い社会なんで、データだけでも十分特定されるからね。

代わりに、出目の写真でも載せていく。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました