試行錯誤

旧コラム

翌日、5月28日火曜。うーん、難しいなあ。ここフラットだしねぇ。要は、あまりメリハリがないタイプ。客付きがいい店はこれで十分だしね。後は勝手に荒れてくれるから。確率ってのは手に負えんわ。

現在試行錯誤中なんで、ここで。かつての通っていたことがあって、常連とは顔馴染みではあるんだけど、大して話したことはない。が、久しぶりだからって寄って来ないでw。

基本的にパチ屋では話したくない。仕事の話はうんざりしているから。「どこに行ってたの」とか、ずけずけ聞いてきやがるw。そんな話、大した知り合いでもない奴と話したくもないわ。適当に、あちこちに、で流す。

こういう俺の対応、かなり感じ悪いと思うんだけど、こんな風にいきなり話を振って来る奴はまず空気が読めないので、この辺も感じ取ってくれない。結構しつこかったりw。

その辺の防御も兼ねてイヤホンをしているんだけどね。時々聞こえないふりをしたりw。

で、一応ある程度様子を見ながら打つけど、やっぱりだらだら。悪くもないけど良くもない、ではねぇ。

翌水曜も同じ様な感じ。今回もやめた後に出てはいるけど、合成で見る限り前日と似たようなもん。

ま、しばらくこんな日々だろうな。ただ、最近のマンネリ感はない。俺が沖縄に来てからの今までの日々を振り返って見ても、だいたい3ヶ月ぐらいで飽きが来て、あちこち店をうろうろしたりしているし。

楽しくできるのが一番だしね。それに収支が付いてくるのがベストなんだけどさぁw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました