4は嫌w

旧コラム

さて、仕事の話。

5月20日月曜は仕事。体調はいまいちだが、とりあえず行くか。ただ、台選択に自信がない。トリプルゼロに数台あるんだけど、どれも微妙な感じで、うーん、ってところ。

キンハナの1台を押さえてから悩むが、これは据え狙いになるんで、やっぱり月曜だし上げの方がいいだろう、ということでサンハナ。

・・・。いまいち。据えのサンハナもちょっと触ったけど、こちらはだらだら。キンハナは・・・。あ~、やってしまいましたなあw。これか。

しばらく空きそうもないな。外に飯を食いに行って戻ってくるも、やっぱり空く気配はなし。トリプルゼロで出ているのがあったから打っていたが、体調もいまいちなので、夕方には撤収。

翌日、火曜。いつも火曜はいまいち。不発台狙いがせいぜい、って感じか。ということで、トリプルゼロ。だらだらと夜まで。体調がいまいち、ってのと、周りを見て自信が失せてきたので、夜に撤収。

トリプルは設定が見えないからねぇ。確率頼みだけど、これが毎日毎日合成175とかだと、やる気もなくなろう、ってもんだ。設定3、4あたりが見えて来るんで。トリプルは最低、設定5ないときつい。合成160ぐらいはあって欲しい。

うーん、ぼちぼちここも使い潰してしまったか。最近、トリプルゼロの方にばっかり客がついて、ニュートリプルの方は回らないから、台選択が厳しいし。

このままなら考えんとな。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました