水差しw

旧コラム

25日木曜も普通に仕事。GW前の餌撒き中だしね。ここはさすがに働くべきだろう。朝はちょろっと上げ狙いを打ったんだが、いまいちと判断して、すぐに据え狙いに変更。前日大して出なかった新三冠を終日打つ。

だらだらの展開だったが、最後の方でなんとか形に。まあ文句を言ってはいけないんだろうが、もっと楽に勝たせてくれんかなあw。打っているのはトリプルで、ハナに比べりゃはるかに楽なのに、この言い様w。怠け癖が染み付いてやがるw。

閉店後、久茂地川沿いで軽く飲む。ぼちぼち暑くなりつつあって、車中泊できなくなってくるからね。しばらくは家に帰ってからでかける日々になるから、今の内に楽しんでおこうかと考えて。明日も仕事なんで、深酒は自重した。さすがにこれくらいの自制心はまだ残っているかw。

金曜も朝から。三冠零の本命が取れたので、それを終日。これくらい出れば十分だ。前半はバケにかなりよっていたが、合成では突き抜けていたんで、楽な展開ではあったな。

帰ってからデータを見ていたんだが、木曜に俺が打ってしょぼしょぼだった台はえらいことになっていたw。まあ、それまでのへこみの割に、2日間大して出なかったんで、据え置くこともあるだろうな、とは思っていたけど。

結構勝って気分良く帰ってきたのに、水を差してくれやがるw。運なんだからどうしようもないと諦めてはいるけどねw。ちっ、こんなデータ、見なきゃ良かったw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました