4月13、14、15(土、日、月)

旧コラム

最近ちょっと無茶苦茶しすぎだねw。お陰で更新もサボっていた。なんかね、仕事する気がせんw。一応多少はやっているけど、モチベーションが足りてないね。

このコラムも始めて2ヶ月。当初はその記事のためにちゃんと立ち回ろうとか思っていたんだけど、だんだん慣れてくると怠け癖が出てくる。

ま、仕方ないね。そんな癖が出ないんならもっとまともな生き方をしているだろうw。折角社会不適合者の道を選んだんだから、怠けないとねw。

さて、日記。土曜はいつも通り、仕事をせず、夜に飲み。最後は記憶がないのもいつも通り。強い酒を飲まずともこうなるようになってきたんだから、だんだんと酒が弱くなっているな。年には勝てんかw。

日曜。たまには運動と思ったが、大雨。物書きするかとも考えたけど、なんか気分が乗らん。やっぱり酒が入らないといまいちだねw。でも、昨日の今日なんで、この日は大人しく家で寝る。

月曜は強めの日なので、さすがに仕事。年金支給日だしねw。実際、かなり人が多かった。いつもは観戦だけの爺さん婆さん達が打っていたりするね。

でもねぇ、最近は新台のベースを上げているせいか、いまいちと感じることが多いんだよね。爺さん婆さんも、すぐにまた観戦のみになるんだろうなあw。

俺の方も、案の定、終始だらだらの展開で閉店まで。ちゃらで終了。我慢して打ち切ったんだからよしとしよう。入ってない可能性も結構あると思うけど、そんなことを心配していたら、判別要素が薄いトリプルなんてやってられん。プラス思考でいこうw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました