4月12日(金)

旧コラム

ここんところ、仕事と物書きばかり。仕事をサボっているとはいえ、その間は飲みに出かけて、そこで物書き。よって、たまにはそんなのを頭から消して、派手に遊びたい気分だったので、木曜の夜は早い時間から飲み始める。

フランス料理で軽く、その後高級クラブって感じで散財w。こういう遊び方は久しぶりにしたな。楽しかったのでOK。俺は刹那主義、快楽主義なので、こういうところに金を落とすことが多い。

物には興味が非常に薄いので、同じ5万でも、服なんかにはとても出す気になれないが、こういうのには使えてしまったりする。人生一度きりだからね、自分自身の経験とかの方に使いたい。

早めに始めたのと、店がそこまで遅くはやっていない、ってのが良かったな。お陰で金曜はちゃんと起きて仕事に行った。

最近給料日後で人が多いね。本命は取れず、対抗で。さほどデータに差はないから、どっちでもいいかな、って思っていたんだが、本命以外はいまいちだったな。新台の方に店の金が流れているようで、こっちのニュートリプルには大して入っていないんだろう。

かといって、適当に新台をやるのもなあ。データがたまってないから狙い台が絞れないので、適当に角をやってみる、ってぐらいの立ち回りになる。そういうのは性に合わんな。

やる気が失せたので、夕方に撤収。来週から頑張ればいいなw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました