4月10、11日(水、木)

旧コラム

水曜。給料日後だし狙えるかな。が、データを見る限り、これってのがあまりないなあ。1台あるけど、ちょっと目立ちすぎな台だから、並ばないと無理だろう。

やっぱり本命は取れず。一応対抗台の方が空いていたので、こっちを。正直あまり自信はない。が、序盤はまあまあな感じで持ち玉になったので、とりあえず我慢。

結局、夜に飲まれたので撤収。うーん。入ってなかったのかツキがなかったのか、ちょっとわからんな。しょぼ負け。

帰ってさっさと寝ようと思っていたんだが、久々に家でゆっくりという感じだったので、両親に付き合って飲む。いろいろ話しているうちに、気付いたら深夜。似たような性格でよく喋るから、このゆんたくを始めると長いんだよね。

「ゆんたく」ってのは、おしゃべりのこと。沖縄では昼飯時によくやっているね。そのお陰で、飯屋の回転率はかなり悪いはずw。

木曜。あ~、やってしまいましたなあw。昨日の深酒で起きられず。一応仕事をする気はあったんだけどねぇ。ま、やりたいことがいろいろあるからいいかw。

ということで、豊崎でパソコンを開いていろいろ。今データを見る限り、行くべき日だったねw。並ばないから、それらの台が取れたかはわからんけど。

よし、今日は遊んで、明日は切り替えて仕事だ!うん、まずいね、この流れw。ループに入ったかw?

明日は金曜だし、土日は休むんだから、1日ぐらい我慢して行こうとは思っているけど。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました