4月8、9日(月、火)

旧コラム

強めの日。ちゃんと出勤。給料日あたりはやっぱり人が多いね。土日も結構稼動があったようで、派手にへこんでいる台とかが多く、台選択には困らない状況。ある程度用意してきたから、これだけ並びが多くても大丈夫だろう。

やっぱり大概はハナハナに流れるからね。さすがに本命のトリプルは無理だったけど、ニュートリプルの本命は取れた。

これを終日。中盤からはだらだらだったけど、ま、スペック的にこんなもんだろう。これでも十分満足しないとね、この御時世。

この日は展開も序盤は良かったし、強い日という確信もあったので、たまにはちゃんと、ってことで、11000には届かなかったけど、結構回した。疲れたので、大人しく夜の街に行かずに、帰って寝る。

火曜。前日の締め残しがいいだろうな。が、そこまで都合のいい台がそうそうはないわな。1台はあるけど、専業が行くから間違いなく取れないことはわかっている。並びたくはないしね。

一番いいのは昨日の台かなあ。一応前日仕掛けたので、早めに引ければ音楽変化で見抜けるか。と思って来たんだけど、どうせ取れないだろうと思っていたへこみ台が空いている。迷ったけど、とりあえずへこみ優先で。

・・・。やっぱり出ねぇわw。昨日の今日で上げはないな。チェンジ。が、こっちでもいまいち。全体的にいまいちなので、やる気も失せたので撤収。

多分我慢してやった方が良かった気がするが、ま、いいや。知らんw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました