4月3日(水)

旧コラム

火曜はさすがに疲れがあって、記事を書こうと思ったが、家ですぐ寝る。水曜は強めの日ではあるしね。ただ、給料日前なんでちょっと怪しい。

夜に狙い台を絞っておくが、やはりこの時期は客が少ないので、派手にへこんでいるような台があまりない。一応、これかなあ、ってぐらいで、自信はないな。ま、起きたし行くか。

その初代トリプルを確保して回し始める。だらだらといまいちな展開。うーん、ここんとこ、こんなんばっかだな。合成で170ぐらいはあることが多いので、1ではないような気がするが、この時期はあっても3、4あたりだったりするのかもね。

おまけに、狙い台が自分の台ぐらいで、他がないから、周りを見ても参考にならん。いつも通り悪い虫が湧いてきたのでw、夕方に飲まれたところで撤収。

さーて、今日はどこにしようかなあw。最近行ってない新都心あたりか。物書きもせんといかんしね。

1軒目でだいたい書き上げて、2軒目へ。店の造りによって、イーモバイルが通じにくいところとかがあるので、ネットに投稿するのはこっちでやった。ノートパソコンもいささか旧式だが、バッテリーの持ちで選んだので、あまり不便さは感じない。

居酒屋でも、俺がカタカタやっていると、電源はご自由に、って言ってくれるところも多いしね。便利な世の中になったもんだ。7年前に沖縄を放浪したときには、無線もなかったし、携帯のスピードも遅かったし、こんなことはできなかったからね。ITって素晴らしいわ。

おかげで、こうして、がんがん飲みに出られるw。ん?俺は悪い方向に進化しているのかw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました